通販方法

申し込み

通販申し込みメールフォームにて、必要項目を記入して送信します。※マークがついている項目は入力必須です。
希望の商品の項目に、注文冊数を入力してください。不要な商品に関しては空欄で構いません。
取り扱い製品・価格に関してはフォームに記載されています。記載されていない製品は在庫切れです。
以下のフリーダウンロードをご利用ください。

代金振り込み

メールフォーム送信後、数日以内に折り返しで確認メールを送信いたします。
内容をご確認の上、記載されている方法で10日以内に代金の振り込みをお願いします。
振り込みが完了した場合、お手数でなければ、その旨ご連絡頂ければ、確認作業が早く行えます。
振り込みが確認でき次第、商品を発送致します。
※10日間以上入金が確認できなかった場合、ご注文は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
※なお、確認メール送付後、音沙汰がない方が多数いらっしゃいます。
※確認メールが迷惑メールフィルタリングされている可能性がありますので、ご確認のほどよろしくお願いします。

代金について

商品代金の他に、送料&手数料が必要です。
送料&手数料は注文冊数、住所に関わらず、一律で300円とさせていただきます。

送付方法

JPレターパックでの送付とさせていただきます。


ダウンロード

過去の作品の一部を、フリーダウンロードにて配布いたします。ご自由にダウンロードしてアクトにご利用ください。
無断転載・再配布を禁止いたします。

ダウンロード作品一覧







(C)ニューロ/CD製作委員会

※『トーキョーN◎VA The Detonation』は、有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。
※このサイトで用いられている画像は、その作者に権利があります。全ての画像の無断転載や持ち帰りを禁止します。
inserted by FC2 system