人間と機械の境界が曖昧になった世界で、ヒトは自らの“人間性”を探し求める――

 トーキョーN◎VAの街で、なんの変哲も無い人間が突如サイバーサイコと化し、自爆テロを行う事件が多発していた。義体化の恩恵に慣れ過ぎた人間たちが恐怖する中、3人のキャストたちが事件を追い、集う。
 戦争で生身と人間性をすり減らしたサイボーグの企業工作員、ミゲル。汚職にまみれた父を憎み、正義に燃える若き警官、キョウ。そして、人間を下等生物と蔑み、電脳の海に遊ぶ幼きAI、フィオリーナ。
 事件の真実が明らかになった時、その悲劇に彼らはいかなる答えを下すのか。
 前後編の豪華2本立てでお送りする、サイバーパンクの定番、“人間性”を問う本格的N◎VAリプレイがここに登場!

企画・製作:ニューロ/CD製作委員会
イラスト:いわずみ
装丁:A5サイズ、フルカラーカバーつき表紙、128p
頒布予定価格:800円
リプレイ参加者: まだら牛(RL)、yagami、生方一寛、鶉衣



FEAR Onlile
『トーキョーN◎VA The Detonation』製作元、FEAR社のサイト

B.D.O.
イラスト担当、いわずみ氏のサイト
※『トーキョーN◎VA The Detonation』は、有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチの著作物です。
※このサイトで用いられている画像は、その作者に権利があります。全ての画像の無断転載や持ち帰りを禁止します。
inserted by FC2 system